FC2ブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ




  1. スポンサー広告


福原モンテ 福峰 ゆず レポ①

お久しぶり!!


鬱とその他もろもろの困難から復帰しました。
久々に放置したブログを見るに、なんだかやらなければという気持ちになり・・・三か月

ネタもたまってきたのでレポしようと思いました。

今のところ
モンテクラブ
F-1クラブ
そして金津園のシャトールーブル

この3店のレポがありますので、小出しに連載形式で掲載していきたいと思います。

IMG_0655.jpg



ここが福原最高級ソープと名高いモンテクラブです。

まず前提としてNSです。 ぶっちゃけて言えばコンドームを使用する義務がありません

全てはお客様次第という、なんともわかりやすい誘導が行われていますww

まずエレヴェーターに乗って二階へ

待合室へ案内されます。

土曜日の夕方という事もあり、なかなかの盛況ぶり

基本的にサービスは飲み物とおしぼりのみです。

このあたりが金津園と違うところですね(後々わかります)


さて、今回のお相手は

「福峰 ゆず」さん

14620022215724622d2102cimg-1.jpg
14620022215724622d214b4img-3.jpg


はい、めっちゃかわいいです。
もったいぶらずに言います、パネルマジック皆無

かなり1枚目に近いです。

あと写真よりも胸はあります。

お部屋へ案内されると・・・

ベッド脇に気になるものを発見

・バイブ
・ローター
・手錠
・デンマ

はい・・・かわいいお顔してド変態です

いやぁスク水持ってきてよかったwww(私も変態)

さっそくスク水に着替えさせて 即しゃぶらせます

もちろんただ受け身なのはつまらないので

早速ローションを塗り、バイブをぶっ刺します。

どうやらゆずさん 結構な敏感体質らしく 腰をクネクネさせながら

一生懸命、あそこをしゃぶってくれます。

それに気をよくしてスク水でバイブを固定、なかなかいい眺めを見ながら悦に浸ります。

そんな遊びを10分ほど行い、まあ時間はあるので、どれここいらでゆずちゃんの味見でもしようかなと・・

ちょうどバイブで慣らされて食べごろになった御万個を愚息でずっぷりといただきます。

ベッドでするのも芸がないので、まずは立ちバックで頂きます。

しかしまあ、ゆずちゃん小柄なので少し難しい様子。

なので立ちバックもそこそこに四つん這いにさせバック

そしてひとしきり楽しんだ後は正常位でグングンと突きます。

そこで一度目のフィニッシュ

もちろん膣内に大量射精しました。
しばらく抱き合い 抜いた時にドロリと出てくる描写はなかなか素晴らしいです。

その2へ続く




  1. ソープランド
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
[PR]


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
203位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット

