FC2ブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2013_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2013_11



  1. スポンサー広告


「京橋ABC倶楽部」

どうも☆


週末ももう終わりでみなさん死にたくなっていると思いますが・・・


私も死にたくなっています



今回のお店は京橋ABC倶楽部です。


昼間っから性欲がムラムラムラムラなエネル氏は、先月に大きな出費があったので、風俗自粛月間に突入しておりました。



しかししかし、人間という生き物は業が深いもので、全然我慢できる気がしません、もう限界だと感じておりました。


仕方がないので、どこかいいところは・・・・そうだピンサロでひと抜きしてもらおう!!


さすが僕チン!えらいえらい(^-^)


ってことで荷物をまとめて京橋へ


しかし・・・・・



学校へ行こう も  京橋コスプレアイドル学園

超人気で何十分待ち・・・

えええwww もう我慢できないっすよwwww


しかしただでは帰れない、、、、


悩んだ挙句、そうだ、ABC倶楽部なら安いしいいじゃん!!



ってことであっさり決定いたしました。



そして徒歩10分もかからず到着


さっそく入店

そして・・・・・















ビア樽お嬢様がおりました





あっ やべ ミスった・・・・・・・




夜ならともかく、昼間のピンサロなんてある程度危険がある

なのに軽い気持ちで店選びした自分を激しく呪いました



一瞬帰ろうと考えましたが、金と性欲が許してくれません。


で、仕方なくプレイ開始。


マムコ触っても反応なし、しかも少々満州事変


もちろんキャミも脱がせれません、、、、


地雷ではありませんが、ガッツリ楽しむのは事実上不可能だとここで悟りました。


でそのままフェラに移行して、脳内で般若心経を唱えておりました。






そして菩薩と対話


私「こんな苦しい思いをするなら・・・風俗なんて行かなければよかったんや!!」





































釈迦「せやなw」


私「うあああああああああああああああああ」


そして生理的反射(亀頭部刺激による 物理的刺激も含む)により放出。

そこから猛烈に襲い来る 賢者ブレイクダウン


その後のBGM




救いは嬢がいい子だったこと。


でも僕チン できたら友達として出会いたかったお・・・・・



陰鬱かつやるせない気持ちで京橋をあとにしました



ちなみに私はあす、台風なのに早朝出勤が確定しておりますwwwww



↓うわぁ・・・・もう自我が持たないよォ・・・・


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ



  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


「あのコ再登場」 京橋 学校へ行こう

どうもおしさしぶりぶりです



今回はピンサロです

日 2014年9月
店名 学校へ行こう
場所 大阪・京橋
業種 ピンクサロン
費用 6900円
URL http://www.go-school.info/home/


そう・・・ここに来たのはある目的があります。


前回、かんなみ飽きたという発言があったとおり、風俗への興味が失せていました。


ぶっちゃけたら仕事が忙しすぎて性欲が失われていっていました。

だからこそ原点回帰が必要だったのです


そのために私は、初心である京橋のピンサロへと向かいました。


そう・・ここにはあの私を風俗地獄へ誘った「はるちゃん」がいるピンサロがあります!!



この記事参照

とりあえず、店におもむき、迷わず指名!!


裏を返すなんて結構ないことですよw 私は

待つこと数分


やってきたはるちゃんが!!


かわいすぎいいいいいwwwwwwwwwwwwwww



めちゃくちゃかわいいです


ピンサロクオリティを超越しています


しかもエロいといたことだからねぇ・・・・

まずはベロとベロが濃厚に絡み合うキス
から始まります。


もうこのキスから素晴らしく、チロチロ舐められて負けじと応戦すると

ベロの端から端まで舐め回されますwww

これが気持ちいいんだなwww


そして、優しくクリをイジイジしてあげると・・・・・こいつ濡れてやがる!!

はるちゃん曰く「濡れやすく感じやすい体質」らしいので、オプションで電マやローターを注文するとより楽しめます!!

そしてクリとおめこをひとしきり攻めるのも楽しいです。

感度がいいと、攻めがいがありますね。

もちろん乱暴はNG

変態ジェントルマンは世界の男性の合言葉です

そんなHENTAI紳士の私ははるたんに乳首をベーロベロ舐めまわして欲しいと頼みましたところ・・・・思いっきり舐められまして思わず乳首が勃起しちゃったwww

もちろん愚息もボッキッキー!!www

そこにすかさずしゃぶりつくはるちゃん

エロろりカワの暖かいお口と変態ペロペロに包まれる愚息・・・

トロトロしてあったかくてもう・・・・たまんねーよwwww

そのまま十八番のローリングフェラ


これは風俗慣れした私でもたまらないっ・・・・



そのままピストンあんどカリをペロペロの繰り返しで余力を使い果たし・・・・


最後のピストンで三日間貯蔵した子供作っちゃう変態液を大放出しました!!!

いやあ・・・いますげえテンションで書いてますよwwww



ひさびさに書いていて楽しいですwwww


やっぱ風俗はさいこうだぜ!!!




↓このハイテンションを維持するためクリック推奨 ランキング上位、アフィリエイトで生活 これが野望だ!!


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ




  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4


「フラ系風俗漫遊記 最後の刺客」

大変長らくお待たせしました






フラ系ピンサロ漫遊記の最終章になります




とりあえず多忙に多忙を重ね、更新が大幅に遅れまして申し訳有りませんでした。

日 2014年2月
場所 東京・上野
業種 ピンクサロン
店名 上野チェリーガール
費用 13000円(30分)
URL  http://ueno-cherrygirl.com/








フラ系ピンサロ最終章は何と、初の3P体験Death!!



3P....それは男の夢であり、風俗紳士達におけるステイタス




雌と雌が一人の雄の為に二人で奉仕するという神をも怖れぬ所業!!




そんな男たちの楽園を安価で提供する勇者…それがフラ系です!!




これまでのレポでもフラ系の良さは伝わったと思われますが、まさかピンサロで3Pは流石に限界じゃないのかと思われる方も多いでしょう。




私もそう感じておりました…






しかし、そうはなりませんでした。





こちら今回のレポ地である地下鉄上野御徒町駅周辺


IMG_1337.jpg



やたらと黒服が強引な引き込みで迷惑しながら店を探します


ここで注意ですが黒服について行くのは絶対にNGです。


間違いなくボッタクリの悪質店ですので無視しましょう、視線すら合わすてもいけません。




そして上野チェリーガール




店員のチャラさは随一ですw

まあ土地柄というか…

店内は薄暗く、これまでのフラ系に無い雰囲気を漂わせております。

これは…ついに年貢の納めどきか…


そして店員に3Pの旨を伝え、座席にて待機。

待っている間、店員からキョロキョロすんなとのお叱り










うぜえww








そうこうしていると二人の嬢が到着

一人は色白貧乳なお嬢様

一人は巨乳ポッチャリ黒ギャルでした

また正反対なのを連れて来てwww





さてさて二人並んだはいいけどどうすばいいのか・・・・



 
「これ・・・どうすりゃいいの?」







二人大爆笑wwww



そりゃそうだw 客が3P希望したのに嬢にどうすればいい?ってww




しかしまあ、話を聞く限りでは大体の人がそんな感じらしいですw


そしてまずはお互いにキス


まずは美形の白ちゃんから、舌をちろちろ絡めた可愛いKissです。

そして間髪を入れずに黒ちゃんにキッス


舌をグングン入れてきます、素晴らしい

そして の状態でオパーイをモミモミ

やはり黒ちゃん、揉みごたえがあります

そして白ちゃんは乳首をコリコリするような感じで責めました




そして二人の御万個様を拝みます・・・・










 

なんということでしょう・・・目の前に対照的な二人のおなごが御万個を晒しているではありませんか・・・・









こんな東京の西郷隆盛と怪しいアダルトショップしかない薄暗い街で・・・小さな奇跡













もちろんそんな事思う暇もなく、指をぶち込んだのですがwwwwwww








ええ気分はゴールドフィンガーです、鷹さんよろしくアーチーチー。




クリ責めを中心におま〇んこをいじめ倒しましたが、ピンサロの時間上、二人に快楽を味わせるのは私のスキルでは不可能なので・・


攻守交替、プレイボール。

ダブル首筋舐め・・・・ゾクゾク

ダブル乳首舐め・・・・ビクビク

ダブル玉舐め・・・・ドクンドクン





あ、 黒ちゃん吸いすぎw ちょっと金魂痛いw





そして
ダブルフェラ!!!! おおおおおおww

素晴らしい!男の夢が叶ったwww






このままイクのもよろしいが。。。 白ちゃんフェラあんま上手くないww


だから考えた結果


黒ちゃん→フェラ続行

白ちゃん→ちゅーしながら私がおまん〇こをクチュクチュ


に移行しました。


可愛い白ちゃんとベロチューしつつ、黒ちゃんのバキュームフェラを楽しむ・・・






おおおおおw これで一万ちょっとって凄ないかww




そんな上も下も刺激抜群なのに愚息が耐えきれるはずもなく




上野の地で昇天しつつ濃厚白濁関西威風ザーメンを放出しました。




いかがでしたでしょうか?

画面の前で愚息を抱えながら鼻息の荒い関西勢、今から身支度を整え諭吉片手にフラ系目指す関東勢の姿が目に浮かびます・・・・(中部勢は金津園 中国勢は広島 四国勢は高松 九州勢は中洲 東北勢は仙台 北海道勢はすすきの 沖縄勢は辻)



そう、風俗はこんなにも近くて、楽しいのです。



こんな簡単なことを気づかせてくれたフラ系の女の子たち・・・


たぶん、街に出れば普通の女の子・・・


しかしこの店では、男に快楽を提供する、素晴らしいアイドルなのです


フードルという言葉の意味、その真意を理解できた、そのような旅だったと思います。


さあ、男子諸君! 書を捨て街へ出よう!



君たちを待っている素晴らしい女性たちがそこにはいる!!!

↓ランキングにご協力ください

スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ

風俗のブログランキングへ


  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3


「池袋 CLUB GOO フラ系ピンサロ漫遊記」

どうも、エイプリルフールも終わり、発言に責任を持たねばならなくなった今日この頃ですが、以下かお過ごしでしょうかっていうか更新遅くてマジ済みません


これも全て忙しくさせる社会が悪いのです、私は一切悪くありません。嘘です全て私の怠慢です。



二月の漫遊記をまさか四月まで引っ張るなんて、、、風俗ブロガー界のGNRもしくはBOSTONと自称しましょうかね?(何を言っているのかさっぱり理解できないゆとりはお父さんに尋ねてみよう!)



ってことでレポいきます

日 2014年2月
場所 東京・池袋
業種 ピンクサロン
店名 CLUB GOO
費用 4000円(30分)
URL
  http://www.club-goo.com/



ももクロからそのまま移動して2連ちゃんで突撃いたしました!

先程は衝撃的な責めプレイで昇天させられましたので・・・・・





今度は復讐戦だ!ヒィヒィ言わせて逝かしてやんよwwww




気合を入れて突撃いたしました。

さてももクロから徒歩にして約十分


池袋の駅の反対側にGooはあります。


近辺には同じくフラ系の名店である「南の島」があります。



どちらかが込み入ったときには利用する作戦もありですね!



さて、店内へ入りますと・・・・


大量のフラットシートが!!


そう、ここGooではフラットシートでフラ系のプレイを楽しめるという利点があるのです!!


素晴らしい!あの狭いベンチシートから解放されるなんて・・・


かなりワクワクしていると2階へ案内されます・・・





2階っ!!??



ピンサロ人生初、2階へご案内ww



まさか、そんなに大規模とはww


これは面白くなってきたぞww


暗がりの中では、他のアベックたちがフラットシートを利用してあんなことやこんなことをヤリまくってしました。


でも、さすがにクンニをぼくにこれみよがしに見せつけるのはやめようね、おじさん。





そして、フリー氏名のため、割と直ぐに嬢はきました。


ロングヘアーで可愛い目の女の子でした。

うん、合格!



とりあえず、キスから胸をモミモミして相手の出方を伺います。

そして、あまり時間をかける余裕がないので、下をお触りすると・・・


濡れてます・・・結構濡れてます

なんだよー それならそうと自己申告してよー


とりあえずGスポットを攻めます・・・・があまり効果が内容です。

どうしても決定打に欠けるなーと思いつつクリを攻めると・・・・


効果は抜群だぁ~!!



うへへ・・そうならこっちのもんだぜ!!


クリ攻めを加速させ、絶頂へ導くために、念入りに攻めますw


執拗に攻めること七分、限界を迎えた嬢は身体を痙攣させ果てました・・。


完全勝利したエネル

3268117i.jpg


さて、勝者には極上のご褒美が待っています。


敗北した嬢は、勝者の高貴な愚息を口でご奉仕致します。


彼女のご奉仕は、舌を大いに使い、大胆な上下運動で包み込むやり方でした。


カリを集中的に責め舌先で筋を舐める事をベースに、玉や乳首、さらには太ももを舐めてくるご奉仕


まさに、勝者の特権を甘受しており、極楽でしたww



そして、そんなご奉仕に対し、私の褒美は、勝者の精液を十分に注入してやることでした。




総括として、やはりフラットシートは素晴らしい!ということでしょう。

ベンチシートでは構造上やりにくいプレイも、フラットならできる。


既存のピンサロに不満がある方は是非とも体験するべきだと思います!!


↓ランキングにご協力ください。

スーパー風俗ランキング


アダルトブログランキングへ



風俗のブログランキングへ

  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


「池袋ももいろクローバー フラ系ピンサロ漫遊記」

どうも、風邪をひいてしまいましたww


急に暇ができたので、更新します。 いつもいつも気まぐれな更新ですみません。


IMG_1327.jpg



やってまいりました、池袋!!


如何にも東京といった感じで、駅前にはギャル GAL ぎゃるっ!!


素晴らしい!! まさにイイオンナの街 池袋

駅に降り立った瞬間から愚息はビンビンですw



そんな池袋はフラ系激戦区という熱い街なので、これは関西勢の威信をかけ、調査せねばと思いました。



そして、まずターゲットにしたのが・・・・フラ系でも新参であるこのお店!!


日 2014年2月
場所 東京・池袋
業種 ピンクサロン
店名 ももいろクローバー
費用 4000円(30分)
URL
http://i-momoclo.com/






これは、、、、名前がちょっと問題なんですがwwwww


ええ、間違いなくあの超有名国民的人気NO.1アイドルによく似ておりますwww


すっげえここまでやんのかよ・・・ww


池袋駅から徒歩十分ほどの雑居ビルのなかにありました


IMG_1323.jpg


上にあがると・・・超大盛況でした!!



え?名前か?名前でみんな来てるのか?w

ここに超有名(以下略  は1億パーセントいないってわかってるでしょww



まあ・・そのへんのことは置いておいて、店内はボックスシート形式で、店員がヤンキーホスト風なのは変わらず、フラ系って感じがしますねw


さて、あまりの大盛況っぷりに30分の待ち時間がありました。


もしここを訪れる人は、そのへんのことも考えて来るべきですねー


さて、池袋の街をぶらぶらしながら30分を潰し、再び店内へ。


雑居ビルを改造しただけなので、席数が少ないので簡単にキャパオーバーになってしまうんですね


さて、もちろん私はフリー選択で入りました。


そして待つこと数分













OH!GET'S!!  やっぱフラ系は最高だぜっ!!




普通に細身&可愛い子がついてくれました。


事前に「ネットリと焦らしながら攻めて欲しい」とリクエストしておきました。



さてさて、肝心のプレイ内容ですがね・・・・・










やべえよwwww 言って後悔したww



淫語じらしは当たり前、玉舐め、竿舐め、乳首責め上手さが素晴らしいwwww


私の抵抗といえば、せいぜい乳首をつまんで遊ぶ程度・・・・



たった30分間なのに、私は常時ビクビクさせられていましたww


嬢も私もお互いに相性が良かったらしく、汗だくになりながら、お互いを貪り合いました



そして、最後のフェラなのですが、コレも凄い・・・・



限界まで我慢させられた愚息にさらに舌先でチロチロ攻める拷問を課し、愚息がヤバイのに、さらにストップ&ゴーを繰り返す鬼畜の所業www



あやうく発狂しそうになりましたw



そして限界突破まであと少しというところで、高速かつ吸い付くようなフェラ!!



アカン・・・と思った瞬間、股間から液体が勢いよく放出(漏れ出した?)されました。


終わったあとは、凄まじい虚脱感と浮遊感に苛まれましたw


店から出てきっかり35分


しかし、別世界から100年ぶりに帰還したような夢見心地でした・・・・・



そういや、あの嬢ってランカーだってような・・・・



今度は指名しようかなぁ・・・・



なんか考えながら・・・
















次のお店へ向かいましたwwwwwwww



↓ランキングにご協力ください

スーパー風俗ランキング


アダルトブログランキングへ



風俗のブログランキングへ





  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
254位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット

